いい湯だワン!ミカンで作ったワンコ:wajifudou産の日記:SSブログ
SSブログ

いい湯だワン!ミカンで作ったワンコ [子供たち]

いい湯だワン!ミカンで作ったワンコ


201512221855000.jpg


長男が作ったワンコです。

テーマは温泉に入って、
ほっこりしている犬だそうです。

ミカンの皮の上に
乗っているミカンの実は、
タオルのつもりらしいです。

6歳の子の発想として、
面白いなぁと感じた作品でした。

ちなみにこの作品は、
子から親への
クリスマスプレゼントでした。

上に乗っているミカンの実は、
早々に長男に食べられてしまいましたが。

クリスマスは、
プレゼントを貰うだけでなく、
交換しあうものだと
理解してくれているのが、
何だか嬉しいです


>>子供たちのオモシロ語録 1 

>>2歳の次男が最近覚えた言葉「ラッスンゴレライ」

>>ほっこりの本当の意味と、近所付き合いと、子育ての輪

>>牛乳パックでレッカー車を作りました!!

>>どんぐり拾いが流行ってます!








ちょっとでも応援しようかなと思った方は、

以下のランキングボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ



nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 2

原みつる

あらぁ~可愛いワンちゃんですね。
子供さんのプレゼントですか^^""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪

by 原みつる (2015-12-27 18:32) 

wajifudou0123

原みつるさん、コメントありがとうございます。
ワンコの作り方は、誰かに教えてもらったようです。
頭の上にミカンの実を乗せるのは、長男のアイデアのようです。
教わったことに一工夫を加えて、ちょっとオリジナルにするのが
長男の得意なところのようですね!!
by wajifudou0123 (2015-12-28 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。