雪だるまの変わっていく様子:wajifudou産の日記:SSブログ
SSブログ

雪だるまの変わっていく様子

先日の大雪で、
まずは1cm積もりました。

そのときに作った雪だるまがこちら ↓↓

KIMG0289.JPG


昼から作ったので、
そのまま溶けることなく
翌日まで残っていました。

翌日の雪だるまの様子がこちら ↓↓

KIMG0290.JPG





更に雪が降ったので、
雪に埋もれてしまいました。

このときの積雪量は15cm。



そして、その日の夜、
仕事から帰宅すると、
雪だるまが大きくなり、
数も何だか増えているようでした。


その様子がこちら ↓↓

KIMG0292.JPG


我が子たちが張り切って
たくさん雪だるまを作ったようです。

寒さに負けず、
雪でたくさん遊べて
大満足のようでした。



今度、大雪が降ったら、
かまくらを作ったり、
雪の滑り台を作ってあげたいと
考え中です。

でも今年はもう降らないかなぁ






>>子供たちのオモシロ語録 1 

>>2歳の次男が最近覚えた言葉「ラッスンゴレライ」

>>ほっこりの本当の意味と、近所付き合いと、子育ての輪



ちょっとでも応援しようかなと思った方は、
以下のランキングボタンを
ポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
それが私の励みになります。
もちろんコメントも大歓迎です!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


子育てパパ ブログランキングへ



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2016-01-28 21:09) 

wajifudou0123

センニンさん、コメント & nice! ありがとうございます。
また遊びに来ていていただけることを心待ちしております。
私も遊びに行きますね!
by wajifudou0123 (2016-01-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。