長男が応募した懸賞が当選!!:wajifudou産の日記:SSブログ
SSブログ

長男が応募した懸賞が当選!! [子供たち]

長男が応募した懸賞が当選!!


KIMG0250.JPG


先日、私が床に新聞を広げて見ていると、
横から長男が覗き込んできました。

そして、しばらくは
私が新聞を読むペースに合わせて、
各ページを見ていたのですが、
懸賞応募のページに興味を持ち、
応募したいと言い出しました。

目当ての商品は、
反射材のリストバンド。

薄くてまっすぐになったり、
腕に巻きつけたりできるものです。

私も子供のころは、
手首に巻きつけて喜んでいたものです。






長男も同じように興味を持ったようでした。

駄目でもともと、
はがき一枚で応募できるので、
長男と応募要項を確認して
必要事項を記入しました。

せっかくなので今回は、
言いだしっぺの長男の名前で
応募することにしました。

新聞社主催の懸賞だったので、
もしかしたら当たるかな、
とは思っていましたが、
応募したのは1ヵ月ほど前のこと。

すっかり懸賞応募のことは忘れていました。


ところが先日、
珍しく長男宛の郵便が届いていたので、
何だろうと、嫁さんと不思議がっていました。

長男もいるところで、
封を切ってみると、
中からは当選の知らせと、
商品の反射材のリストバンドが二つ
入っていました。


宝くじもそうですが、
買わなければ絶対に当選しないですからね。

懸賞も応募しなければ絶対に当選しません。

抽選だからと、最初から諦めず、
応募してみるものだと
改めた感じた出来事でした。
















関連記事はこちらから ↓↓

>>やっぱり才能あり? 長男の芸術センスについて 

>>今度は全国規模の会誌に掲載!長男は意外にも芸術センスがある!?


>>パンダに隠された真実が明かされる! パンダ銭湯 tupera tupera 

>>ほしじいたけ ほしばあたけ 石川基子 面白絵本から乾燥野菜の大切さを学ぶ







ちょっとでも応援しようかなと思った方は、
以下のランキングボタンを
ポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
それが私の励みになります。
もちろんコメントも大歓迎です!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。