三兄弟で鑑識係のコスプレ:wajifudou産の日記:SSブログ
SSブログ

三兄弟で鑑識係のコスプレ [子供たち]

三兄弟で鑑識係のコスプレ

DSC_0024.JPG

若いころの私の母親は
洋裁の学校に通っていたこともあり、
私たち子供の着る服も
手作りしてくれることがありました。

最近では、
その洋裁の経験を生かして、
私の子供たち用に、
いろいろな「衣装」?を作って、
子供たちを喜ばせてくれています。

今回は、
警察官の衣装です。

何を見本にしたのか分からないので、
あくまで想像ですが、
パッと見た印象は、
鑑識係かと思いました。







もともとは、
長男と次男の分しかなかったのですが、
長男が大きくなり、
もう着れなくなったので、
長男が着ていたものは次男に譲り、
次男が着ていたものは三男に譲り、
改めて長男の分を新調してくれました。

これで三兄弟でお揃いの衣装を
着ることができました!

長男と次男はとても嬉しそうで、
その気になっていろんなポーズを取っていました。

しかし、三男だけはなんだか浮かない表情。

初めて着る服に、あまり馴染みがないようです。

何とか写真は撮らせてくれましたが、
三男だけはあまり落ち着きがありませんでした。

今度のハロウィーンの時には、
三兄弟でお揃いの仮装ができそうです。



ちなみに、
今回の衣装のほかに、
消防服やレスキュー隊の衣装もありますが、
まだ三兄弟分は揃っていないので、
今後の私の母の頑張りに期待です。










関連記事はこちらから ↓↓

>>ちょっと気になる子供の睡眠の疑問 睡眠時間 就寝時間と起床時間 睡眠の質 睡眠環境

>>ちょっと気になる子供の睡眠の疑問 歯ぎしり いびき おねしょ 夜泣き

>>パンダに隠された真実が明かされる! パンダ銭湯 tupera tupera 

>>ほしじいたけ ほしばあたけ 石川基子 面白絵本から乾燥野菜の大切さを学ぶ

>>やっぱり才能あり? 長男の芸術センスについて 




ちょっとでも応援しようかなと思った方は、
以下のランキングボタンを
ポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
それが私の励みになります。
もちろんコメントも大歓迎です!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。