またまた長男の絵が選ばれて、公の場で展示:wajifudou産の日記:SSブログ
SSブログ

またまた長男の絵が選ばれて、公の場で展示 [子供たち]

またまた長男の絵が選ばれて、公の場で展示

G0634.jpg

最近、長男の書いた絵が、
広島市の文化祭典で
展示されることとなりました。

今回の絵は、
秋に行われた運動会の一場面。

長男も参加した綱引きの様子を
描いたものでした。

本人は失敗した絵だ、
と言っていましたが、
なかなかの出来栄え。

親だから少しは色眼鏡で
見ているかもしれませんが、
少し贔屓目に見ても
表現の仕方がうまいと思いました。

とてもじゃないですが、
私には描けません。

トンビがタカを産んだ
という表現でいいかどうか分かりませんが、
私にはない才能が、
長男には開花しつつあるのかもしれません。

さて、次男、三男は
どんな才能が開花するんでしょうか?

子供たちの成長が楽しみな
今日この頃ですね。






関連記事はこちらから ↓↓

>>やっぱり才能あり? 長男の芸術センスについて

>>今度は全国規模の会誌に掲載!長男は意外にも芸術センスがある!?

「2014年の広島市土砂災害と第57回消防写生大会と台風6号」

「 第57回 広島市消防写生大会に行ってきました!」

>>第58回 消防写生大会に行ってきました! 2016 


ちょっとでも応援しようかなと思った方は、
以下のランキングボタンを
ポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
それが私の励みになります。
もちろんコメントも大歓迎です!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。