ニンジンのようにいつまでも仲の良い夫婦でありたい:wajifudou産の日記:SSブログ
SSブログ

ニンジンのようにいつまでも仲の良い夫婦でありたい [野菜作り]

ニンジンのようにいつまでも仲の良い夫婦でありたい

KIMG0683.jpg

ニンジンの間引きをしていると
上記の画像のような
絡み合ったニンジンを発見。

何だか今年最後に
良いことがありそうな予感。

今でも仲は良いと思いますが、
その仲の良さがいつまでも続けばいいな、
と感じた1日でした。



関連記事はこちらから ↓↓

>>身近な野菜がてんこ盛り! おやおや、おやさい 石津ちひろ 山村浩二

>>野菜が体に良いのはわかるけど、どんな栄養素があるか知ってる?

>>いい湯だワン!ミカンで作ったワンコ

>>カマキリを裏から見ると、こんな感じ。

ちょっとでも応援しようかなと思った方は、
以下のランキングボタンを
ポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
それが私の励みになります。
もちろんコメントも大歓迎です!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。