やっぱり七輪で焼いた魚はウマイ!!:wajifudou産の日記:SSブログ
SSブログ

やっぱり七輪で焼いた魚はウマイ!!

やっぱり七輪で焼いた魚はウマイ!!

KIMG1294.JPG

ちょっとおそくなりましたが
先日の土曜日、
頂き物ではありますが
丸々太って脂の乗ったイワシを
長方形の七輪で焼きました!

やっぱり七輪で焼いた魚は、
その美味しさが格別ですね!

この冬は暖冬なのかな、
と感じるほど暖かい冬だと思っていましたが、
外で七輪を出して魚を焼くのは
中々気が進みませんでした。

しかし先日の土曜日は、
それほど寒くなく
近々節分ということで頂いたイワシもあったので、
庭先に七輪出して炭火でしっかり焼きました。

焼いていると、
イワシの脂がポタポタと滴っていたので、
美味しいことも間違いなし!

しかも七輪で炭火で焼いてますから、
絶対に美味しいこと間違いなし!

たまには寒くても、
七輪で色々焼いてみるのも良いかもしれません。




ちょっとでも応援しようかなと思った方は、
以下のランキングボタンを
ポチポチっと押して頂けると嬉しいです♪
それが私の励みになります。
もちろんコメントも大歓迎です!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹 ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。